WowAppってどうなの?

稼げるアプリと噂の怪しいWowAppを実際に使ってみて思ったこと

LINEのようにトークするだけでポイントが貯まるアプリ
wowappは招待制となっています。

当サイトから登録された方はネットワーク1000以上の私がサポートさせて頂きます。

 

↓ 登録はこちらから ↓

f:id:setsuyakupapa:20160902180507p:plain

 

登録の途中で躓いた方はwowapp図解入り登録手順をご参考ください。




利用するだけで社会貢献ができるWowAppアプリ

wowappは110ヶ国に登録されてる2000件近くの慈善団体の中から選んで寄附する事が出来ます。

 

あなたがWowAppを利用するだけで貯まるWow Coinを現金にする事も出来ますがその一部をwowapp利用者みんなが毎月10wowcoinを寄附してみたらどうでしょう?

 

 

 

現在の世界人口は約73億人と言われています。

世界の人口より

 

 

その中の1割の人がwowappを始め、毎月10wowcoinを寄附するようになれば毎月70億円以上が寄附されるようになります。

これでどれだけの人が助かり笑顔になるでしょう!?


想像してみて下さい。

 

f:id:setsuyakupapa:20160819070024j:plain

 

 

 

現在はWowAppではなくLINEを利用している人の方が断然多いと思いますがLINEと同じように利用できて収益があがり社会貢献ができるWowAppの方がメリットが大きいと思いませんか?

WowAppはまだ日本サービスが始まって約2ヶ月しか経っていませんがユーザーは毎日増え続けています。


これからもっともっと増えると思っています。というか願っています。

 

 

5年前の東日本大震災や記憶に新しい熊本地震の時にヤフーが行っていた「検索するだけで募金」が出来る仕組みは素晴らしいと思いFaceBookTwitterなどでシェアさせていただいた事を思い出します。

そのような仕組みがこのWowAppには常に備えられてて自分が貯めたwowcoinをいつでも寄附できるようになっています。

 

ただし、wowcoinは収益があがってから60日経たないと寄附または現金化は出来ないようになっています。

wowappコインを引き出すのにどうして60日もかかるの? - WowAppってどうなの?

 

 


本日得た収益が60日後に使えるようになるので始めてまだ1ヶ月と少ししか経っていない私は寄附が出来ないので60日経ったらすぐに寄附をしてみようと思っています。


「メニュー」⇒「寄付または収益受け取り」をタップすると「現在の収益」「利用可能な収益」が表示されます。

f:id:setsuyakupapa:20160819065654j:plain

 

この「利用可能な収益」にwowcoinが反映されるようになれば寄付または現金化が可能となります。

 


既にWowApp日本サービスが始まって2ヶ月が過ぎたので中には寄付をされた方も出て来てるみたいです。

 

同じグループ内でWowAppを広めようと活動中のジョセさんが寄付する方法を動画で説明されていますのでシェアさせていただきますね。

 

 


あなたもLINEからWowAppにシフトしお友達も巻き込んで社会貢献をしましょう!!

 

まだアカウントをお持ちでない方は↓の登録手順をご参考ください。

wowappsetsuyakupapa.hatenablog.com

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログへ