WowAppってどうなの?

稼げるアプリと噂の怪しいWowAppを実際に使ってみて思ったこと

LINEのようにトークするだけでポイントが貯まるアプリ
wowappは招待制となっています。

当サイトから登録された方はネットワーク1000以上の私がサポートさせて頂きます。

 

↓ 登録はこちらから ↓

f:id:setsuyakupapa:20160902180507p:plain

 

登録の途中で躓いた方はwowapp図解入り登録手順をご参考ください。




wowapp出金方法

 

wowappを楽しんでる方、広めようと頑張ってる方は収益が貯まってきているのではないでしょうか?

以前、wowappの収益を慈善団体へ寄付する手順をお伝えしましたがその後、全く記事を更新しておらず貯まった収益を出金する方法をお伝えしていませんでした。

 

wowappsetsuyakupapa.hatenablog.com

 

 

当時、PayPalでの出金が日本だと出来ないというお話を聞いて私はクレジットカードでの出金を試みました。

クレジットカードでの出金はクレジットカード払いをキャンセル扱いにして受け取る形でした。

 

何だか問題がありそうな・・・。

と思いながらでしたが問題なく出金する事が出来ました。


出金といってもその月の支払いに当てる形で現金を受け取ったわけではありませんでしたが私にとっては何の問題もありませんでした。

 

f:id:setsuyakupapa:20161211213227p:plain

 

 

しかし、本日クレジットカードで出金が出来ません”というお問い合わせをいただきました。

すぐに楽天カードでもう一度出金を試みたところ・・・!!

f:id:setsuyakupapa:20161211213315j:plain

 

なんと!日本への支払いを受け付けていないと・・・(汗)

 

PayPalもダメ、クレジットカードもダメとなったら銀行口座に振り込んでもらうしかない。

でも銀行振込は手数料が高いって当初いってたしどうしよう。。。


とりあえず挑戦してみることに。

 

 

■銀行口座で出金手順

「メニュー」⇒「寄付または収益受け取り」⇒「銀行口座」

 

国を選択(Japan)

お名前(銀行口座に登録してある名前)を入力

 

f:id:setsuyakupapa:20161211213433j:plain

 

住所を入力
※郵便番号が2つあるのは何故かわかりませんが両方入力

 

 

 

銀行詳細を入力

f:id:setsuyakupapa:20161211213542j:plain

 

支店コード/SWIFTコードは「ギンコード.com」をご参考下さい。


「支店コード」「口座番号」「通貨(日本円)」「口座の種類」を入力し「続ける」をタップ

 

f:id:setsuyakupapa:20161211213640j:plain

 

wowappに登録したパスワードを入力し「送金」で完了です。

 

 

 

換金処理料金(1米ドル+8%)で今回は260円の手数料が引かれました。

 

これが1万ポイントなら約900円の手数料が発生する事になりますね。

ちなみにクレジットカードで出金した時も同じく(1米ドル+8%)の手数料が掛かりました。

 


引き出し処理に2営業日かかりますので2、3日待って確認してみましょう!!