WowAppってどうなの?

稼げるアプリと噂の怪しいWowAppを実際に使ってみて思ったこと

LINEのようにトークするだけでポイントが貯まるアプリ
wowappは招待制となっています。

当サイトから登録された方はネットワーク1000以上の私がサポートさせて頂きます。

 

↓ 登録はこちらから ↓

f:id:setsuyakupapa:20160902180507p:plain

 

登録の途中で躓いた方はwowapp図解入り登録手順をご参考ください。




wowappコインを引き出すのにどうして60日もかかるの?

 

wowappコインを引き出すのに60日も掛かるっておかしいじゃない!

 

本当に支払われるの?

と思われる方は少なくないと思います。

 

日本サービスが始まってまだ間もない事から実際にお金に換金したという話は聞いてません。

ますます怪しい(^▽^笑)

 

では、どうしてcoinを獲得して60日間は換金出来ないのでしょうか?

f:id:setsuyakupapa:20160730060103j:plain

 

 

皆さんポイントサイトをご存知でしょうか?

 

ポイントサイトはお買い物をしたりクレジットカード発行、資料請求、その他無料案件などを利用してポイントを獲得する事が出来るのですがこちらも広告収入で成り立っています。

私は「げん玉」というポイントサイトを利用しているのですがこちらもポイントが確定するまでに少し時間が掛かります。

げん玉お買い物講座

 

 

 

これは私の勝手な見解なので参考程度に読みすすめて下さい。

 

例えば、げん玉経由で楽天市場を利用した場合、楽天アフィリエイトが絡んでいるなら1日~末で計算され翌月末に確定して翌々月の10日に支払われる仕組みとなっています。

その収益が確定してからユーザーにポイントを還元しないとお金が回らないので少し時間が掛かるのだと思います。

 

Googleアドセンスという広告を使ってるwowappもその仕組みは同じで広告収入が確定したあとにユーザーに還元しなければ会社は潰れてしまいます。

成果があがったからポイントをすぐ確定したのは良いがwowappの成果が確定しなかったら赤字になってしまいますからね(*^-^*)

 

そんな感じなのでお金がちゃんと支払われるという保証は出来ませんが私は60日以降に支払われると信じています。

今、どう足掻いても換金は出来ないのでとりあえず、60日間はネットワークを拡げる事に集中しましょう!

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログへ