WowAppってどうなの?

稼げるアプリと噂の怪しいWowAppを実際に使ってみて思ったこと

LINEのようにトークするだけでポイントが貯まるアプリ
wowappは招待制となっています。

当サイトから登録された方はネットワーク1000以上の私がサポートさせて頂きます。

 

↓ 登録はこちらから ↓

f:id:setsuyakupapa:20160902180507p:plain

 

登録の途中で躓いた方はwowapp図解入り登録手順をご参考ください。




検索するだけで楽天ポイントが貯まる嘘のようなツール

 

あなたは調べ物をする時にGoogleYahoo!を使ってますか?

同じように検索するだけでポイントが貯まるツールがあったら良いと思いませんか。

 

実はそんな嘘みたいなツールが存在するんです!

 

 

それが楽天ツールバーです。

 

 

これまでGoogleYahoo!でやってた検索をこちらに変えるだけで楽天ポイントが獲得出来るなんて嬉しいとおもいません?

貯まったポイントは楽天市場で利用出来るので楽天ユーザーには嬉しいポイントです。

 

f:id:setsuyakupapa:20160811055235j:plain



 

こんな感じで利用するだけでポイントが貯まるアプリやツールって現在ネット上に沢山存在します。

 

 

 

その中でも現在、イチ押しなのがwowappというLINEのようなアプリ!

 

普段LINEでやってる友達とトークしたり無料通話をwowappで行うだけでポイントが貰えます。

 

 

LINEでやりとりしてるお友達を誘ってwowappでやり取りするだけでお小遣になると思ったらお得じゃないですか?

私は始めてちょうど一ヶ月経ちましたが約3000円相当のポイントを獲得しました。

f:id:setsuyakupapa:20160811055716j:plain

 

 

LINEと同じように使って3000円/月のお小遣がもらえるって凄いと思いませんか?

WowAppはmixiのように誰かに招待してもらわなければ登録出来ないようになっていますので、もし貴方が「面白そう」「やってみたい」と思ったら私がご招待いたします。

 

 

登録手順でつまずかないように図解入りで公開していますのでご参考下さい。

 

wowappsetsuyakupapa.hatenablog.com

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログへ