WowAppってどうなの?

稼げるアプリと噂の怪しいWowAppを実際に使ってみて思ったこと

LINEのようにトークするだけでポイントが貯まるアプリ
wowappは招待制となっています。

当サイトから登録された方はネットワーク1000以上の私がサポートさせて頂きます。

 

↓ 登録はこちらから ↓

f:id:setsuyakupapa:20160902180507p:plain

 

登録の途中で躓いた方はwowapp図解入り登録手順をご参考ください。




wowappのこれからはあなた次第

「稼げるアプリというからwowappを始めてみたけど何をしたら良いの?」

という方も少なくないのではないかと思います。

 

そういった方はせっかくwowappを始めてみたもののアプリを開く事もなくなり、登録しただけで終わってしまうなんて事も考えられます。

そうならない為にも紹介者がwowappを理解し、wowappの使い方、楽しさを伝えていく必要があると思います。

 

f:id:setsuyakupapa:20160807073134j:plain

 

 

現在、wowappに登録されてる方はビジネス目的で始められた方が多いのではないかと思いますが「ネットワークを拡げれば稼げるのだからただ、登録者を増やせば良い」と考えてる方も少なくないのではないでしょうか?

 

 

がっ!!

 

少し考えてみて下さい。

みんながみんな同じように、ただネットワーク拡げようと思っているならwowappは一年も経たないうちに消えてしまうのではないでしょうか!?

 

 

LINEが2011年にリリースされここまでユーザーが増えたのは何故でしょう?

当時は無料通話があまり広まっておらずスマホでトークも通話も無料で出来る便利なコミュニケーションツールと話題になりました。

 

便利なツールをお友達に伝えるのはごく自然なこと。

それがドンドン口コミで拡がってLINEの収益も上がりサービスも充実してきました。

 

f:id:setsuyakupapa:20160807073238j:plain

 

 

これってユーザーが利益を目的ではなく単純に便利なツールとして楽しみながら利用してきた結果ではないでしょうか?

 

wowappは稼ぐ事を目的とした人が多い分、どうしてもただ、「LINEと同じように使うだけで稼げるよ」で紹介して終わってしまってる人が多いように思います。

これではネットワークが1000,10000と増えていったところで時間と共に収益が下がっていく事が目に見えています。

 

 

ではどうしたら良いのか?

・wowappの楽しみを見つける

・wowappの楽しみ方をお友達に伝える

・wowappで新しいコミュニティ(グループ)を作る

 

wowapp内には既に沢山のグループが存在します。

中には何千とトークが交わされる盛り上がったグループも存在します。

 

それって同じ趣味や興味を持った人達が集まってる証拠だと思います。

例えば、子育てで悩んでる人は「子育てグループ」

100均が好きな人は「100均グループ」

節約に興味がある人は「節約グループ」

 

私発のネットワークの方はwowappの基礎知識やネットワークの拡げ方の情報をシェア出来る「節約パパと愉快な仲間達」にご招待させていただいてます。

 

wowappに登録するのは誰かに招待してもらわないと入れない仕組みになっていますがグループも同じで誰かに招待してもらう必要があります。

 

 

お友達を招待する前にまずはあなたがグループに参加して楽しそうなグループをお友達に伝えていきましょう!

 

 

「wowappって怪しいから友達に伝えにくい」と思ってる人はまず、自分がwowappを楽しんでください。

あなたがwowappを楽しめるようになれば自然とwowappをお友達に伝える事ができるようになりますから^^

 

 

wowappに興味を持ち、これから登録しようと思ってる方は図解入りで登録手順を公開していますのでご参考下さい。

wowappsetsuyakupapa.hatenablog.com

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログへ