WowAppってどうなの?

稼げるアプリと噂の怪しいWowAppを実際に使ってみて思ったこと

LINEのようにトークするだけでポイントが貯まるアプリ
wowappは招待制となっています。

当サイトから登録された方はネットワーク1000以上の私がサポートさせて頂きます。

 

↓ 登録はこちらから ↓

f:id:setsuyakupapa:20160902180507p:plain

 

登録の途中で躓いた方はwowapp図解入り登録手順をご参考ください。




スクリーンショット画像をはてなブログにドラッグで簡単に投稿する手順

 

本日はパソコンの画面をコピーし簡単に編集した後にはてなブログへ投稿する手順をお伝えしたいと思います。

 

スクリーンショット手順 

 

まずはブログに投稿した画面を開きます。

今回はwowappのホーム画面をコピーしてみたいと思います。

f:id:setsuyakupapa:20160731055406p:plain

 

 

この画面を開いた状態で「Print Screen」「PrtSc SysRq」などのキーを見つけて押します。

これでクリップボードにコピーされた状態になります。

 

 

左下のスタートボタンを押し「ペイント」をクリック

f:id:setsuyakupapa:20160731060152p:plain

 

 

ペイントが開けたら「Ctrl」「V」でペーストします。

f:id:setsuyakupapa:20160731060259p:plain

 


画面がいっぱいで見難ければ右下の拡大縮小で見易いサイズに調整します。

f:id:setsuyakupapa:20160731060331p:plain

 

 

 

プロフィールの部分だけを切り取ってみたいと思います。

「ホーム」⇒「選択」をクリックし必要な部分を選択し「右クリック」⇒「コピー」をクリック

f:id:setsuyakupapa:20160731060405p:plain

 

 

左上の「開くボタン」をクリックし「新規」をクリック

「無題への変更内容を保存しますか?」と表示されますので「保存しない」をクリック

f:id:setsuyakupapa:20160731060501p:plain

 

 

 

「Ctrl」+「V」でペーストします。

 

矢印のところにカーソルを合わせて背景の大きさを調整します。

f:id:setsuyakupapa:20160731060542p:plain

 

 

 

こんな感じ

f:id:setsuyakupapa:20160731060651p:plain

 

 

 

「開くボタン」⇒「名前を付けて保存」をクリック

f:id:setsuyakupapa:20160731060724p:plain

 

 

 

「ファイル名」を入力し「ファイルの種類」PNGになってる事を確認して「保存」をクリック

f:id:setsuyakupapa:20160731060759p:plain


※保存先はピクチャを選択して下さい

はてなブログで掲載できる画像は(JPEG PNG GIF)のファイル形式です。

 


これでマイピクチャに画像が保存されました。

 

 


はてなブログ「記事を書く」を開きます。

次にピクチャを開き貼り付けたい画像が入ったファイルを開きます。

f:id:setsuyakupapa:20160731060848p:plain

 

 

 

貼り付けたい画像をドラッグしながら記事に貼り付けます。

f:id:setsuyakupapa:20160731060914p:plain

 

 

 

するとこんな感じで画像が貼り付けられます。

f:id:setsuyakupapa:20160731060940p:plain

 

 


ちなみに写真を投稿したりアップロードする時は赤枠で囲ったアイコンをクリックしてフォトライフを開いておきましょう!

 

f:id:setsuyakupapa:20160731061418p:plain

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログへ