WowAppってどうなの?

稼げるアプリと噂の怪しいWowAppを実際に使ってみて思ったこと

LINEのようにトークするだけでポイントが貯まるアプリ
wowappは招待制となっています。

当サイトから登録された方はネットワーク1000以上の私がサポートさせて頂きます。

 

↓ 登録はこちらから ↓

f:id:setsuyakupapa:20160902180507p:plain

 

登録の途中で躓いた方はwowapp図解入り登録手順をご参考ください。




怪しいと噂のWowAppってなに?

何かと話題の「WowApp」

TwitterInstagramなどやられてる方は「WowApp」という文字を見たことがあるのではないでしょうか?

 

私も初めはTwitterで見かけて直接、「稼げるアプリ上陸」とか「LINEのように使うだけで稼げる」などメッセージを頂いて「まあ何とも怪しいお誘いだこと」と思ってスルーしてたのですが何となく「どんなアプリなのか?」「どういう仕組みなのか?」「本当に稼げるのか?」など興味を持つようになったので色々と調べてみました!

 

WowAppとは?

簡単にいうとLINEやmixiのようなコミュニケーションツールです。

現在、LINEをご利用の方は多いと思います。

 

それをわざわざWowAppに乗り換えるメリットはあるのでしょうか?

使い勝手が変わらないなら乗り換えるの面倒だしLINEのままで良いじゃない。と思いますよね!

私はそう思います。

 

では、なぜwowappがこんなに話題になってるのでしょう???

それは「LINEのように使うだけで稼げる」とネット上で紹介されてるからでしょう!


このように紹介されると興味も沸きますが怪しさ満載ですよね。

ということでWowAppの仕組みを調べてみました。

 

 

WowAppの仕組み

無料のサービスをして報酬を得られるなんてそんな上手い話があるか!!って思われる方も少なくないと思います。

しかし、この仕組みを知るとなるほどなぁ。。。と思えるのではないでしょうか?

 

あなたはLINEを利用されていますか?

トークしか利用した事がない方はあまりお気づきにならないかもしれませんがLINEでゲームなどされる方は上か下の方に広告が表示されるかと思いますがこれはLINEのサービスを無料で提供し沢山の方がゲームなどをするためにサイトに訪れると広告収入が入る仕組みになっています。

 

その収益は新しいサービスを提供したり運営資金に充てられたりするのだと思います。

その莫大入る収益はサービスを提供した側が総取りするのは当たり前といえば当たり前なのですがその収益をユーザーにも還元しようというのがこの「WowApp」なのです。

 

LINEと違ってWowAppは個人、グループトークにも広告が表示されます。

これをウザいから使いたくないと言われれば何も言えないのですが逆に今までLINEで行ってた普通のトークをするだけで収益があがるとなったらどうですか?

 

ちょっと魅力的ではないですか!

 

 

現在、収益に繋がるのはトークとPC限定のゲーム、有料通話となっています。

 

私はもっぱらグループトークなのですが毎日、約何十円という収益があがってます。
※昨日はついに一日193.47coinを獲得しました

f:id:setsuyakupapa:20160723061915j:plain

 

 

WowAppに登録し、活動を始めてから約10日くらいですが既に492.22coin(約500円)の収益を獲得しました。

f:id:setsuyakupapa:20160723061945j:plain

 

 

まだまだ伸びていくと思います!

一日100円の収益があがれば一ヶ月で3000円になります。
一日1000円なら30000円です。

 

どうです?

 

LINEと同じように利用してこれだけのお小遣になれば悪くないですね。

しかし現在、一日何十円の世界なのに100円とか1000円になるのでしょう?

 

 

ネットワークビジネスの要素

WowAppは8段階のレベルで、私たちユーザーに利益の70%以上を共有しています!

広告収入による収益はこのようになっています。

自分:20.00%
1段階:25.00%
2段階:12.50%
3段階:6.25%
4段階:3.12%
5段階:1.56%
6段階:0.78%
7段階:0.39%
8段階:0.19%

 

参考サイト:【徹底解説】WowAppとは?Line代わりで稼げる?稼ぎ方と注意点

 


現在、このWowAppmixiのように誰かに招待して貰わないと入れない仕組みになっています。

しかも自分よりも1段階の方がパーセンテージが大きい!!

これについては別記事で詳細を伝えたいと思います。

 

 


現在、私から登録して下さった方だけを招待するグループ「節約パパと愉快な仲間達」を立ち上げ、みなさんと一緒にWowAppに関する基礎知識やネットワークの広げ方などを一緒に学んでいます。

わからない事などそのグループで投げ掛けると誰かがサポートしてくれたり一緒に考えたり出来るグループなのでビジネス目的で始められる方は勿論の事、ただコミュニティを楽しみたい方にもお役に立てると思います。

 

ここまで読んでWowAppに興味を持って始めたいなぁ。と思った方はWowApp登録手順をご用意させていただいてますのでご参考ください。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログへ