WowAppってどうなの?

稼げるアプリと噂の怪しいWowAppを実際に使ってみて思ったこと

LINEのようにトークするだけでポイントが貯まるアプリ
wowappは招待制となっています。

当サイトから登録された方はネットワーク1000以上の私がサポートさせて頂きます。

 

↓ 登録はこちらから ↓

f:id:setsuyakupapa:20160902180507p:plain

 

登録の途中で躓いた方はwowapp図解入り登録手順をご参考ください。




【wowapp】広告をクリックした方が収益が上がる?

 

毎日毎日、wowapp新規ユーザーが増えています。

f:id:setsuyakupapa:20160822151658j:plain

 

 

 

↓本日私のネットワークが500に達しました

f:id:setsuyakupapa:20160822151741j:plain

 

 

 

中には「ポイント獲得の効率化」を研究されてる方が沢山いらっしゃいます。

 

現在、収益に繋がるのはトークとPC限定のゲーム、有料通話!

その中でも一番普通に利用されてるトークに関してこんな質問が色々なグループで話題になりました。

 

「広告は表示させるだけよりクリックした方が報酬が高い?」

 

これに関してはwowappサポート「よくある質問」にこのように記載されています。

f:id:setsuyakupapa:20160822151836j:plain

" 広告は、ビューごとに支払われ、WowCoinsを獲得するためにバナーをタップする必要はありません。"

 

 

広告を表示させるだけよりクリックした方が報酬が高くなるか?については書かれていませんが収益が上がるかもしれないという理由でのクリックはオススメ出来ません。

 

 

 

あなたはwowappに表示されるアドセンス広告の仕組みをご存知ですか?

Googleアドセンスの仕組み

 

・Google Adsenceとは?

Google検索を始め、 @niftyBIGLOBE・goo・livedoor・Hatenaなどの大手優良サイトや個人ブログや企業サイトなどに掲載されてる広告です。

 

Google Adsenceの凄いところはそのページ(記事)にマッチする広告を自動的に表示させてくれるところ。

 

その広告のクリック数やビュー数に応じて報酬を得られる仕組みなのですがどこからその報酬を支払うだけのお金を捻出する事が出来るのでしょう?

 

 

 

その理由はGoogle AdWords広告」です。

 

AdWords広告は企業から個人までがGoogleにお金を払って宣伝してもらう仕組みとなっています。

その宣伝というのがGoogle Adsenceというわけです。

 

 

AdWords広告は1クリック(サイトに一回来て貰えたら)いくらまで広告費を払いますという設定で「単価×クリック数」で成り立っています。

 

 

それをその広告に全く興味のない方がむやみやたらにクリックしたらどうでしょう?

お金を支払う側は収益に繋がらない広告にお金を払う事になります。

 

そうなると広告費を払った企業は赤字になり費用対効果が低くなりGoogle AdWords広告にお金を掛けるのは辞めようという事に繋がります。

そんな事を防ぐ為にGoogle側は常に不正クリックがないか監視していますのでwowapp内でそのような事が行われれば忠告があり不正にクリックする人はアカウント停止も考えられると思います。

 

 

自分だけが儲かれば良いという考え方は止めてまずはお金の流れを理解しましょう!

便利で普通に楽しんで得をするwowappでアカウント停止なんて勿体ないですからね。

 

収益を上げたいのであればあなた自身が楽しみwowappの素晴らしさを沢山の人に伝えられるようになるのが一番ではないかと私は考えています!


 

 

まだwowappに参加されていない方は登録手順を用意していますのでご参考ください。

図解入り登録手順

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログへ