WowAppってどうなの?

稼げるアプリと噂の怪しいWowAppを実際に使ってみて思ったこと

LINEのようにトークするだけでポイントが貯まるアプリ
wowappは招待制となっています。

当サイトから登録された方はネットワーク1000以上の私がサポートさせて頂きます。

 

↓ 登録はこちらから ↓

f:id:setsuyakupapa:20160902180507p:plain

 

登録の途中で躓いた方はwowapp図解入り登録手順をご参考ください。




Wowappに直接招待した人を確認する方法

WowAppを始めて1ヶ月以上が経ち、ネットワーク300超え、収益4000wowcoin超えとなりました。

 

f:id:setsuyakupapa:20160817060643j:plain

 

 

1ヶ月で何千人とネットワークを拡げてる方も沢山いらっしゃるので私なんてまだまだですが既にお小遣いレベルはクリア出来たのではないかと思います。

 

 

 

ネットワークが拡がり、WowApp内で繋がりが増えると自分が直接招待した人が誰だったかわからなくなります。

 

私はなるべく私から登録してくださった方々にはスムーズにネットワークを拡げられるようにサポートしていきたいと考えているので登録してすぐに「節約パパと愉快な仲間達」というグループに招待するようにしているのですが私から登録してくれた方々のネットワークも拡がるようになり直接招待した人かどうかの見分けがつかなくなりました。

 

そこで直接招待した方を常に把握できる方法を考えてみました。

 

 

直接招待した人の確認手順

 

「メニュー」⇒「My Wow」

f:id:setsuyakupapa:20160817060732j:plain

 

 

ここには毎日の収益など表示されます。

その中で「レベル1コネクションです」と表示されてるのが自分が直接招待した人です。

 

f:id:setsuyakupapa:20160817060835j:plain

 

 

これで直招待の方を把握できるのですがネットワークが拡がってくるとそれも大変になると思います。

なので私は直接招待した人はお気に入りに追加するようにしました。

 

レベル1コネクションのアイコンをタップし右上の星マークをタップするとお気に入りに追加されます。

f:id:setsuyakupapa:20160817061108j:plain

 

 

こんな感じで全ての直接招待した方をお気に入りに追加すれば「連絡先」をみた時にすぐに確認する事が出来るようになります。

 

f:id:setsuyakupapa:20160817061259j:plain

 

 

 

人によっては「お気に入り」はリアルなお友達だけにしたいとか色々あると思いますので自分に合った使い方をしましょう!

 

 

まだwowappに参加されていない方は登録手順を用意していますのでご参考ください。

図解入り登録手順

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログへ