WowAppってどうなの?

稼げるアプリと噂の怪しいWowAppを実際に使ってみて思ったこと

LINEのようにトークするだけでポイントが貯まるアプリ
wowappは招待制となっています。

当サイトから登録された方はネットワーク1000以上の私がサポートさせて頂きます。

 

↓ 登録はこちらから ↓

f:id:setsuyakupapa:20160902180507p:plain

 

登録の途中で躓いた方はwowapp図解入り登録手順をご参考ください。




WowAppのユーザー名変更って出来るの?

 

とりあえず実名や適当なユーザー名をつけてWowApp登録を行った方は後からユーザー名変更したいと思う事があるかと思います。

 

 

そこでユーザー名の変更ですが結論から申しますと現在、ユーザー名の変更は出来ません!
※これから先も変更出来るようになるかは不明です。

 

私発のネットワーク限定グループ(節約パパと愉快な仲間達)のメンバーさんがwowappに質問し情報をいただきましたのでシェアさせて頂きます。

 

 ユーザー名を変更することはできません。あなたはそれを使用したくない場合は、アプリをアンインストールして、新しいユーザー名で新しいアカウントを作成することができます。"

 

 

 

ユーザー名を変更するには新しいアカウントを取得する必要があります。

 

まだ始めたばかりでネットワークが拡がっていなければ良いですがネットワークが拡がった後だと考え物ですね!

 

そうならない為にも新規ユーザーさんに登録前に「ユーザー名は変更出来ない」ということを伝えてあげましょう。

 

 

私もwowapp登録手順に追記しときましたのでご参考下さい。

wowappsetsuyakupapa.hatenablog.com

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログへ