WowAppってどうなの?

稼げるアプリと噂の怪しいWowAppを実際に使ってみて思ったこと

LINEのようにトークするだけでポイントが貯まるアプリ
wowappは招待制となっています。

当サイトから登録された方はネットワーク1000以上の私がサポートさせて頂きます。

 

↓ 登録はこちらから ↓

f:id:setsuyakupapa:20160902180507p:plain

 

登録の途中で躓いた方はwowapp図解入り登録手順をご参考ください。




LINEみたいに使ってポイントが貯まるアプリ

 

WowAppを友達に紹介するのに「LINEに似たWowAppっていう稼げるアプリ・・・」といった瞬間、「怪しいからいいや」「面倒だからLINEでいいや」と断られる人が結構いらっしゃるみたいです。

 

 

 

 

たしかに。。。

 

突然、稼げる話を持ちかけられたら自分で稼ぐ事に馴れていない人は拒否反応を起こしてその時点でシャットダウン!

そうなってしまうといくらWowAppの話をしても「どうやって断ろう」と断る事ばかり考えてあなたの話は伝わりません。

 

 

まあそれは仕方のない事だと思います!

 

 

それならお友達に合わせて言葉を代えてみてはどうでしょう?

 

あなたは本日の記事タイトルをみてどう思いましたか?

 

「稼げるアプリ」「ポイントが貯まるアプリ」では感じ方が異なると思います。

 

「お金儲け=怪しい事」と認識している人に対して「稼げるアプリ」は怪しいビジネスをすすめられてると思われても仕方がありません。

 

f:id:setsuyakupapa:20160810055233j:plain

 

 

しかし「ポイントが貯まるアプリ」だったらクレジットカードと似た感じでお得に感じていただける事もあるかもしれません。

 

ポイント感覚でしたら入りやすいという方には「ポイントが貯まるアプリ」
ネットワークビジネスに興味がある方には「稼げるアプリ」などでWowAppの紹介方法を代えてみては如何でしょう( ^▽^)

 

 

どちらにせよお友達におすすめする前にあなた自身がWowAppの事を理解する必要がありますのでこちらの記事に目を通しておきましょう。

 

setsuyakupapa.com

 

wowappsetsuyakupapa.hatenablog.com

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログへ