WowAppってどうなの?

稼げるアプリと噂の怪しいWowAppを実際に使ってみて思ったこと

LINEのようにトークするだけでポイントが貯まるアプリ
wowappは招待制となっています。

当サイトから登録された方はネットワーク1000以上の私がサポートさせて頂きます。

 

↓ 登録はこちらから ↓

f:id:setsuyakupapa:20160902180507p:plain

 

登録の途中で躓いた方はwowapp図解入り登録手順をご参考ください。




wowappを楽しむ事が収益を上げるポイント

 

wowappはネットワークさえ拡げれば稼げるアプリだと思ってる方。

少し考え方を切り替えましょう!

 

 

確かにLINEと同じようなアプリにネットワークビジネスの要素が加わったwowappは稼ぐ事が可能です。

実際に私もwowappを始めて1ヶ月足らずですが収益が上がってます!

 

f:id:setsuyakupapa:20160809061426j:plain



 

 

その収益は何処から発生するのかご存知ですか?

ご存知ない方はこちらの記事をお読み下さい。

wowappsetsuyakupapa.hatenablog.com



 

wowappをあなたの会社
あなたはwowappの社員

と考えてみて下さい!

 

 

もしも貴方がネットワークを拡げた場合、あなたには部下が増えてる事になります。

新しく入ってきた新入社員に仕事も教えず口も利かない。

 

それで新入社員は楽しいでしょうか?
仕事が出来るようになるでしょうか?

 

そんな環境でも自分で学習し成果をあげる部下でしたらラッキーですがそんな部下がどれほどいるでしょう?

ほとんどの人が楽しくないし成果が出ないからこんな会社や~めたとなるのではないでしょうか!

 

 

仕事も遊びも勉強も「楽しさ」「やり甲斐」が必要だと私は考えています。

 

まずは自分が楽しみ成果あげる、その楽しさや成果のあげ方を部下に伝える!

部下はまた部下へ。。。

 

そうすると自然と楽しみながら成果をあげる組織が出来てきます。

 

f:id:setsuyakupapa:20160809062842j:plain

 

 

 

 

現在、私は私発のネットワーク限定ですがのwowappに関する情報をシェア出来るグループを立ち上げています。

私一人で出来る事なんて高が知れてます。


しかし、同じ目的を持った人達が集まり、色々な意見や疑問、成果発表する事でモチベーションにも繋がり成果の出しやすい環境を作っていけたらと思っています。

 

既にグループ内で60人以上のネットワークを作ってる方もいらっしゃいます!

これが現在の私の生き甲斐です。

 

私のグループに入って下さった方々にはwowappを楽しんでいただき、収益をあげていって欲しいと思ってます!

働かない社員をいくら増やしても収益には繋がりませんのでせっかく見つけてきた新入社員にあなたなりの楽しみ方ややり甲斐を伝えてあげて下さい。

 

 

そうする事で自然とあなたのグループは盛り上がり会社にも貢献できます。


会社自体の収益が上がればもっともっと新入社員が入りやすいサービスも始まるかもしれませんよ(*^-^*)

 

 

 

これからwowappに登録しようとお考えの方は図解入りの登録手順をご参考下さい

wowappsetsuyakupapa.hatenablog.com

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログへ