WowAppってどうなの?

稼げるアプリと噂の怪しいWowAppを実際に使ってみて思ったこと

LINEのようにトークするだけでポイントが貯まるアプリ
wowappは招待制となっています。

当サイトから登録された方はネットワーク1000以上の私がサポートさせて頂きます。

 

↓ 登録はこちらから ↓

f:id:setsuyakupapa:20160902180507p:plain

 

登録の途中で躓いた方はwowapp図解入り登録手順をご参考ください。




怪しいwowappアプリを何て言って誘うの?友達なくさない?

 

wowappに登録してネットワークを拡げたいと思ってるけどどうやって誘ったらよいのかわからない!

 

そんな方は少なくないと思います。

 

招待していく事で自分が収益を得るのは嬉しいけど友達や家族に「怪しい」「そんなのやらないよ」「それ大丈夫なの?」とか言われるのが怖くてwowappの事を話せない。

 

そういう人はまずwowappの事を知る必要があります。

何故ならあなた自身がwowappを怪しいと思ってますから(^▽^笑)

 

 

大切な人を招待するのだからそれなりに基礎知識を学ぶ必要はあると思います。

 

私から登録してくださった方々にはそういった基礎知識を学んで頂けるグループを準備しています!

 

 

もしも、wowappに興味を持って頂いてるならまずはこちらの記事を読んで下さい。

wowappsetsuyakupapa.hatenablog.com





 

そうは言っても、どのように伝えて良いかわからない!という方の為に今回は私が友達にwowappを紹介する時のトークを公開しますのでご参考下さい。

人それぞれやり方や感じ方が異なると思いますのであくまでも参考程度に読みすすめて下さい!

 

 

wowapp紹介トーク

f:id:setsuyakupapa:20160728051443j:plain

 

wowappって知ってる?

 

LINEみたいなアプリなんだけとこれが面白いんよ。

LINEと同じようにトークするだけでcoinが貯まって、貯まったcoinは現金にする事も出来るからお小遣になるんよ。

怪しいでしょう(笑)

 

 

LINEと同じように使って何でお小遣が貰えるかっていうと・・・

 

LINEは使ってる?

LINEのゲームとかしてたら広告が表示されるのわかる?

あれって結構な広告収入になってるんよ。

それは勿論、LINEの収益になってるんだけどこのwowappはその収益をユーザーにも還元しようじゃないか!という事なんよ。

面白そうじゃない?

 

 

やってみるとmixiのコミュニティみたいに趣味のグループとかあって同じ興味を持った人達で情報を共有出来たりするんだけどそれも収益の対象になるよ!

 

 

とは言っても一日何十円の世界だけどね(笑)

チリも積もればなんとやらで今までLINEを使ってたみたいに使うだけでcoinが貯まるんだから嬉しくない?

一日50coinでも収益があがれば一ヶ月1500coinで一年で18000coinにもなるよ!
※1coin=1セント

 

 

クレジットカードがお得っていうけど還元率1%だったら18000ポイント獲得するには180万円使わないといけないから高還元率のクレジットカードよりもお得になるよ。

wowappはお金を使わないのにポイントが入る仕組みになってるからね(*^-^*)

もしも一日何十円では満足出来ないならネットワークを拡げて収益を増やす事も出来るよ。

ちなみに今はネットワークがこれくらい拡がって収益はこれくらいになったよ!

スマホを見せてみる。

f:id:setsuyakupapa:20160728052011j:plain

 

 

国内のLINEユーザーが5000万人以上に対してwowappはまだ何十万人の世界だからこれからまだまだ伸びる可能性があるんよ!

 

 

ビジネスに興味がなくてもこれから拡がる可能性が大きいから今のうちに友達とか家族誘って普通に使うだけでもいつの間にかネットワークが拡がってる事もあるかもしれないから興味が湧いてきたらブログみて!!

ってな感じでこのブログのURLを教えて終わり。

 

その場でやってみようかな?ってなった場合は

wowappsetsuyakupapa.hatenablog.com



を教えて登録が終わったら「初期設定とか手順通りにすすめられるように準備してるから」と言ってあとは登録されるのを待つだけ。

 

こんな感じでwowappがどんなものなのか?を伝えてあとはブログを見てもらって本人がやる気になったら全力でサポートするスタイルでネットワークを拡げていってます。

 

SNSで手当たり次第拡げるってやり方もありますが私はこんな感じです。

ただ、ネットワークを拡げるってよりは友達や家族がなんの抵抗もなく始められる基盤が作れたらなぁ。と思いこのブログを更新しています(*^-^*)

 

wowappについて疑問や質問などございましたらコメントを頂ければ対応させていただきます。
※勿論、わかる範囲で(笑)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログへ