WowAppってどうなの?

稼げるアプリと噂の怪しいWowAppを実際に使ってみて思ったこと

LINEのようにトークするだけでポイントが貯まるアプリ
wowappは招待制となっています。

当サイトから登録された方はネットワーク1000以上の私がサポートさせて頂きます。

 

↓ 登録はこちらから ↓

f:id:setsuyakupapa:20160902180507p:plain

 

登録の途中で躓いた方はwowapp図解入り登録手順をご参考ください。




wowappのこと教えて!Q&A

wowappのネットワークが拡がるにつれて、沢山の方からご質問をいただくようになりました。

個人的に対応させて頂く事もありますが現在、私から登録してくださった方限定のグループを作っており、このグループで質問を投げかけて貰えたら私以外の方も対応してくれたりしますので私ではわからない問題も解決出来る事もあります!

 

本当に有り難い事です。

ご登録はこちらをご参考下さい。

 

 

 

質問&回答

f:id:setsuyakupapa:20160727060051j:plain

 

・wowappの登録ができません

プロフィール設定の画面で「そのサービスは現在利用できません」と表示されてるのでしたらiPhoneの設定で和暦⇒西暦に変更する事で登録ができるようになります。

 

設定方法はこちらをご参考ください。

 

 


・名前を変更したいけどどうやったら良いかわかりません

「メニュー」⇒「個人ページ」⇒「左上のメニュー」⇒「プロフィール情報」⇒「編集」でファーストネームと性のところを編集すれば変更できます。

 

 

 

・ユーザー名変更って出来るの?

とりあえず実名や適当なユーザー名をつけてWowApp登録を行った方は後からユーザー名変更したいと思う事があるかと思います。

そこでユーザー名の変更ですが結論から申しますと現在、ユーザー名の変更は出来ません!
※これから先も変更出来るようになるかは不明です。

詳細はこちら

 

 

 

・電話番号非表示設定のやり方がわかりません

電話番号の非表示設定はこちらの記事iPhoneAndroidの両方図解入りで説明していますのでご参考ください。

 

・何をしたら良いですか?

どのような使い方をするかで異なりますがビジネスとして捉えているなら収益を得る為の基礎やネットワークの拡げ方などを一緒に学ぶグループへ招待致します。

ただ、グループに入って同じ趣味を持った方々と交流したいのでしたら「グループ紹介」のグループへ招待致します。

お友達とトークをするだけならLINEと同じように利用していただくと良いと思いますが電話番号非表示設定をする事をおススメします。

 

 

・収益が反映されるタイミングを教えて下さい

だいたい2日後に反映されますのでwowappを始めた次の日はまだ0のままだと思います。

 

f:id:setsuyakupapa:20160727055535j:plain

 

 

・ いくらから換金できますか?
2000コイン以上で出金可能ですが60日経たないと出金出来ませんのでそれまでwowappの仕組みを学びネットワークを拡げましょう。。

wowappコインを引き出すのにどうして60日もかかるの?

 

 

・たまった収益はどうやって引き出したら良いのですか?

たまった収益は寄附または現金化が出来ますが現金化するには「クレジットカード」「PAYPAL」「銀行口座」を利用して引き出すことが出来ます。

こちらに関しては60日経たないと出金できませんので60日以降に出金方法など図解入りでお伝え出来ればと思っています。

 

 

・広告をクリックしたら収益になるのですか?

基本的に広告が表示されるだけで収益を得ることが出来ますので収益を得る為だけに広告をクリックする行為はやめましょう!

広告をクリックした方が収益が上がる? 

 

 

・友達を招待するにはどうしたら良いのですか?

「メニュー」⇒「招待または友達に教える」⇒「SMS・メールアドレス・その他のオプション」から招待する事ができます。

「メニュー」⇒「個人ページ」で専用のURLを表示できますのでブログなどで招待する場合はそのURLをコピーして貼り付けてください。

 

 

・友達をグループに招待するのはどうすればいいのか教えてください

友達をグループに招待するにはまず自分がグループに参加している事が条件となります。

招待したいグループに入り「追加ボタン(人のマーク)」⇒「連絡先名を入力の右側の+」⇒「招待したい友達にチェック」⇒「完了」⇒「右上のアップデート」で招待できます。

 

 

・ ネットワークを広げる方法を教えてくれますか?

wowappの仕組みを学びながらwowappを利用し、まずは友達や家族にどのようなサービスで稼げる仕組みを説明できるようになって下さい。

それが出来るようになればSNSやブログなどで招待して下さい。

全く招待できる媒体をお持ちでない方はブログの作り方やTwitterアカウントの取得方法などブログで紹介していますのでご参考ください。

 

wowappsetsuyakupapa.hatenablog.com




wowappsetsuyakupapa.hatenablog.com



 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログへ