WowAppってどうなの?

稼げるアプリと噂の怪しいWowAppを実際に使ってみて思ったこと

LINEのようにトークするだけでポイントが貯まるアプリ
wowappは招待制となっています。

当サイトから登録された方はネットワーク1000以上の私がサポートさせて頂きます。

 

↓ 登録はこちらから ↓

f:id:setsuyakupapa:20160902180507p:plain

 

登録の途中で躓いた方はwowapp図解入り登録手順をご参考ください。




うわっ!騙された!もうお前なんか・・・

 

あなたは今までにネットワークビジネスのセミナーに誘われた事がありますか?

その時、どんな風に誘われました?

 

私の周りでネットワークビジネスが流行った時は中学校や高校以来会った事がないような同級生から久々に会おうと誘われ、待ち合わせをしてその足でセミナー会場に連れて行かれた何て話をよく聞かされました。

中には無理矢理、登録させられて欲しくもない商品を買わされたなんて話も・・・(汗)

f:id:setsuyakupapa:20160725191233p:plain

 

 

ただ、自分のお金儲けの為に騙すように友達を誘った同級生はその後どうなったでしょう?

周りからの信用をなくし、勿論ビジネスにも成功出来ないパターンが殆どでした。

 

私はネットワークビジネス自体、悪いものとは思いません。

しかし、お金に執着した人が自分の稼ぎの為だけに利用するとなるとちょっと・・・・。

 

ぶっちゃけ私もネットワークビジネスで稼いでセレブな生活をと夢をみた事があります。

しかし、私は友達を無くしてまで儲けようという欲もなく色々と手を出しましたが儲かる要素は全くなく(笑)

 

そんな私ですがまだ日本サービスが始まって間もないwowappで約2週間の間に約70人のネットワークが出来ました。

 

f:id:setsuyakupapa:20160725191557j:plain

 

 

どうしてこんな私でもここまでのネットワークが広がったのでしょう???

1. まだ利用している人が少ないから
2. 無料でサービスを利用するだけで収益を得る事が出来る魅力的なサービスだから
3. wowappに関する記事を書いたから

 

1と2は運よく、良いタイミングで紹介しやすいサービスを知る事が出来てラッキーって感じでしたが3に関しては今までの経験が活かせたのではないかと思います。

 

これまでのネットワークビジネスでも商品を売り込むのではなく、その人の立場に立ってどういった商品が合うのか?この商品はどのような人にどのように使って頂いたら効果的なのか?
などを考えて自分の利益よりも先に相手に喜んで頂けるプランを考える事が出来ていれば違ったのかなぁ???と思います。

 

その為には何が必要か考えた時にまずは会社、商品についてある程度の知識をつける事だと思いました。

わけもわからない怪しいものを友達や家族に紹介出来ますか?

それが誰かもわからない人なら尚更です。

 

そこで私は「wowapp」とは何なのか?から始まり登録手順登録した後の初期設定などをブログで公開しました。

 

その成果が今回の結果なのだと思います!

 

私から登録してくださった方々に同じようにネットワークを広げていただきたいと思い、私から登録してくれた人だけが入れるグループを作りました。

そこではwowappに関する基礎知識を学びネットワークを広げられるようにできる限りのサポートをさせていただいています!

 

 

wowappを始めたのに何をして良いのかわからず終わってしまう事のないように登録する時は紹介者を選ぶ事をオススメします。

私以外でもサポート体制の整った方は沢山いらっしゃると思いますので「この人なら」と思える紹介者を見つけて下さいね!

 

 

登録手順など参考にしていただければと思います。

>>>WowApp登録手順

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログへ