WowAppってどうなの?

稼げるアプリと噂の怪しいWowAppを実際に使ってみて思ったこと

LINEのようにトークするだけでポイントが貯まるアプリ
wowappは招待制となっています。

当サイトから登録された方はネットワーク1000以上の私がサポートさせて頂きます。

 

↓ 登録はこちらから ↓

f:id:setsuyakupapa:20160902180507p:plain

 

登録の途中で躓いた方はwowapp図解入り登録手順をご参考ください。




WowAppの基礎知識を学ぼう!

数あるサイトの中から当サイトにお越しいただきありがとうございます。 wowappはまだ日本サービスが始まって間もない可能性を秘めたビジネスだと思っています。 ネットワークビジネスの要素満載のwowappは早く始める方がネットワークを拡げやすく楽にお小遣…

wowapp出金方法

wowappを楽しんでる方、広めようと頑張ってる方は収益が貯まってきているのではないでしょうか? 以前、wowappの収益を慈善団体へ寄付する手順をお伝えしましたがその後、全く記事を更新しておらず貯まった収益を出金する方法をお伝えしていませんでした。 w…

wowappの収益を慈善団体へ寄附する手順!世界中に笑顔を・・・

WowAppを始めて60日が経ったので収益が確定しました。 wowappsetsuyakupapa.hatenablog.com とはいえ、初日に獲得したポイントだけが利用可能なので「利用可能な収益」は11.72wowcoinです。 そこで早速、僅かではありますが慈善団体へ寄附をしてみました。 ■…

パソコンでwowappを使う為のアプリインストール手順

WowAppはスマホで操作するのが一般的ですがLINEのようにパソコンでも操作出来ます。 それにはパソコンにアプリをインストールする必要がありますのでその手順をお伝えしたいと思います。 パソコンにWowAppアプリをインストールする手順 ここからアクセス 「…

【wowapp】スマホでゲームを楽しんで収益をあげよう

wowappはトークとPCゲーム、有料電話の3つが収益の対象となっていました。 スマホでもゲームが出来るようになればなぁ・・・。 なんて思ってる方も多く、wowappにフィードバックをした人も少なくないようです。 その思いが通じたのか、ついにスマホでもゲー…

【wowapp】広告をクリックした方が収益が上がる?

毎日毎日、wowapp新規ユーザーが増えています。

利用するだけで社会貢献ができるWowAppアプリ

wowappは110ヶ国に登録されてる2000件近くの慈善団体の中から選んで寄附する事が出来ます。 あなたがWowAppを利用するだけで貯まるWow Coinを現金にする事も出来ますがその一部をwowapp利用者みんなが毎月10wowcoinを寄附してみたらどうでしょう?

Wowappに直接招待した人を確認する方法

WowAppを始めて1ヶ月以上が経ち、ネットワーク300超え、収益4000wowcoin超えとなりました。 1ヶ月で何千人とネットワークを拡げてる方も沢山いらっしゃるので私なんてまだまだですが既にお小遣いレベルはクリア出来たのではないかと思います。

WowAppのユーザー名変更って出来るの?

とりあえず実名や適当なユーザー名をつけてWowApp登録を行った方は後からユーザー名変更したいと思う事があるかと思います。

検索するだけで楽天ポイントが貯まる嘘のようなツール

あなたは調べ物をする時にGoogleやYahoo!を使ってますか? 同じように検索するだけでポイントが貯まるツールがあったら良いと思いませんか。 実はそんな嘘みたいなツールが存在するんです!

LINEみたいに使ってポイントが貯まるアプリ

WowAppを友達に紹介するのに「LINEに似たWowAppっていう稼げるアプリ・・・」といった瞬間、「怪しいからいいや」「面倒だからLINEでいいや」と断られる人が結構いらっしゃるみたいです。

wowappを楽しむ事が収益を上げるポイント

wowappはネットワークさえ拡げれば稼げるアプリだと思ってる方。 少し考え方を切り替えましょう!

はてなブログでは投稿時に自動ping送信できないからPingooに登録してみた

ブログを更新した時に更新通知を送る事が出来るping送信ですがはてなブログには投稿時に自動でping送信する機能がありませんでした(汗) そこで今回はPingooという一括配信サービスに登録してみました。

wowappのこれからはあなた次第

「稼げるアプリというからwowappを始めてみたけど何をしたら良いの?」 という方も少なくないのではないかと思います。 そういった方はせっかくwowappを始めてみたもののアプリを開く事もなくなり、登録しただけで終わってしまうなんて事も考えられます。 そ…

wowapp登録できない!そのサービスは現在利用できません。

知り合いの方にwowappをオススメして興味を持って頂いたのですが「登録出来ないよ」と連絡をいただき詳細をいただいてwowappに問題を報告(フィードバック送信)しました。

wowappメディア自動ダウンロード設定

私はwowappチャットの個人トーク、グループトークで画像を添付する事があります。 グループトークでは私だけでなく沢山の方が画像を投稿します。※私はDIYのグループを作っているので作品などを投稿するため

スクリーンショット画像をはてなブログにドラッグで簡単に投稿する手順

本日はパソコンの画面をコピーし簡単に編集した後にはてなブログへ投稿する手順をお伝えしたいと思います。 スクリーンショット手順

wowappコインを引き出すのにどうして60日もかかるの?

wowappコインを引き出すのに60日も掛かるっておかしいじゃない! 本当に支払われるの? と思われる方は少なくないと思います。 日本サービスが始まってまだ間もない事から実際にお金に換金したという話は聞いてません。 ますます怪しい(^▽^笑)

【WowApp】銀の羽ってなに?招待した友達の人数の見方

wowappを始めてネットワークを増やしてると個人情報の「賞」の右側に羽が表示されます。 メニューの「My Wow」でこのようにお知らせが届きます。

怪しいwowappアプリを何て言って誘うの?友達なくさない?

wowappに登録してネットワークを拡げたいと思ってるけどどうやって誘ったらよいのかわからない! そんな方は少なくないと思います。 招待していく事で自分が収益を得るのは嬉しいけど友達や家族に「怪しい」「そんなのやらないよ」「それ大丈夫なの?」とか…

wowappのこと教えて!Q&A

wowappのネットワークが拡がるにつれて、沢山の方からご質問をいただくようになりました。 個人的に対応させて頂く事もありますが現在、私から登録してくださった方限定のグループを作っており、このグループで質問を投げかけて貰えたら私以外の方も対応して…

wowapp図解入り登録手順Android編

WowAppは誰かに招待されないと始める事が出来ない仕組みになっていますので紹介者がいらっしゃらない方は私が招待致します! ※wowappと検索すれば他にも招待してくれる方は沢山いらっしゃると思いますので「この人から登録したい」という方がいらっしゃいま…

うわっ!騙された!もうお前なんか・・・

あなたは今までにネットワークビジネスのセミナーに誘われた事がありますか? その時、どんな風に誘われました? 私の周りでネットワークビジネスが流行った時は中学校や高校以来会った事がないような同級生から久々に会おうと誘われ、待ち合わせをしてその…

WowAppサポートの重要性

本日の収益は200coinを越えました。 新規でWowAppに登録される多くの方は何もわからない状態で始められてます。 現状はビジネス目的でWowAppを始められる方が断然多いと思います。 しかし、せっかくやる気になって登録してみたものの何をやって良いのかわか…

WowApp用はてなブログをSearch Console登録&サイトマップ送信

本日はWowApp用に作ったこのはてなブログをグーグルロボットが巡回しやすいようにSearch Consoleに登録し、サイトマップを送信する手順をお伝えしたいと思います。 Search Consoleにアクセスします。 右上の「プロパティを追加」 ブログのURLを入力し「追加…

WowApp紹介用Twitterアカウント取得手順

WowAppを紹介する為のTwitterアカウントを作成しましょう。 まずはこちらにアクセス 右上の「ログイン」をクリック ニックネームメールアドレスパスワード を入力して「アカウント作成」をクリック Twitterからメールがきていますのでアカウントの設定を完了…

WowAppの電話番号を表示させない設定

WowAppに登録してまず行って欲しいのが電話番号非表示設定です。 登録してすぐは「友達のみ」に電話番号を公開する設定になっています。 お友達に招待されてお友達としかトークをしないという方は問題ないかもしれませんがグループトークに参加されたりする…

怪しいと噂のWowAppってなに?

何かと話題の「WowApp」 TwitterやInstagramなどやられてる方は「WowApp」という文字を見たことがあるのではないでしょうか? 私も初めはTwitterで見かけて直接、「稼げるアプリ上陸」とか「LINEのように使うだけで稼げる」などメッセージを頂いて「まあ何と…

WowAppを紹介するブログをはてなブログで行う手順

まずはこちらより「はてなユーザー登録」をしてください。 ここまでは頑張って自分の力でやってみましょう。 登録が終わりましたらここにアクセス

はじめまして!

怪しいと噂のWowAppの内部を探ろうと2016年7月11日に登録しました! 最初はTwitterやInstagramなどで「LINEのように使うだけで稼げるアプリ」などと如何にも怪しい紹介が多く、どういう仕組みなのか気になり調べました。 そのWowAppについて調べた事などをブ…